【原画販売】妖精のダンスパーティー | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。


妖精のダンスパーティー


真夜中の秘密の時間


夏の夜は、
妖精たちのエネルギーが一番高まる時。


人間が寝静まった真夜中に、
妖精たちは集まって、
秘密のダンスパーティを始めるのです。



シェイクスピア喜劇『夏の夜の夢』をイメージした作品。

絵本のような世界を描きました^ ^

ーーーーーーーーーー

《商品詳細》

【サイズ】:縦297×横210mm(A4)
【用紙】 :画用紙
【技法】 :パステル/色鉛筆/ラメグリッター/ラメのり
【制作年】:2016年7月
【額】  :(外寸)縦345×横256×奥行28mm

■額
*壁掛け用(紐付)

■ポストカード 1枚
*通常販売用とは違うハガキ用紙になります。
*絵柄はこちらでお選びします。何が来るかお楽しみに♪

ーーーーーーーーーー


《こんな方におすすめ》


ベルお部屋に彩りが欲しい方

ベルプレゼントをしたい方

ベルパステルカラーが好きな方

ベル癒されたい方

ベル妖精が好きな方

ベルシェイクスピア作品が好きな方

ベル心理テストや心理学が好きな方

ベルお子様がいる方

ベルファンタジーな世界が好きな方




『夏の夜の夢』


実は曼荼羅アートでも同じ題材で描いています。




【Fairy Circle】


「妖精たちが踊った軌跡が曼荼羅になった」


というストーリーです^ ^


詳しくはこちら★




こちらも『夏の夜の夢』を題材にしています。



実は私が以前役者をやっていた時、

2回この作品に出演しました。



一度目は妖精の女王タイターニア付きの妖精役で、


二度目は主役の1人である、貴族の娘ハーミア役でした。


(ハーミア役)



私はシェイクスピアの中では、

この『夏の夜の夢』が1番好きですラブラブ



妖精と人間が織り出す不思議な夜。


実はとても風刺が利いた作品なのですが、

ファンタジックだし、喜劇だし、

演じていてとても楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))




因みに、

夏至の日に1番妖精のエネルギーは高まると言われていて、


実は「夏の夜」とは夏至の日のことを言うのだそうです。





そんな裏話を考えながら絵を観ると、

なんだか想像力が膨らんで来ませんか?ウインク



私は原画購入をされた方には、
書き下ろしで色彩心理や精神分析をベースにした、
絵の読み解きをメッセージでお伝えしています。


この絵に「ピン!」と来た方は、
今自分のハートと向き合うチャンスでもあるかも知れません。


ぜひ、この子をお迎え頂けたら嬉しいですラブラブ


メルカリ・Creemaで販売中です。


A4サイズなので、
飾ると結構迫力があります。


そして額に重厚感がありますキラキラ


ここに更にセラピーメッセージ(絵の読み解き)と、
ポストカードが1枚ついてきます。


我ながらとてもお得だと思いますチュー


どうぞ必要な方と、
良いご縁がありますように音譜


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!


色彩ヒーリングアーティスト ふうこ