パリでのアートフェアまで、あと3か月 | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

10月、

ルーブル美術館地下の商業施設

カルーゼル・ドゥ・ルーヴル

のアートフェアにて出展させていただきます。

 

(出展作品『アマテラス~太陽の女神』)

 

 

この度、

去年の開催の模様の写真を頂きました。

 

 

非常ににぎわっている様子が伝わってきます。

 

 

ただ、今年はなんといってもコロナウィルスの影響があります。

そのため、ここまで今年は集客数は見込めないかと思いますが、

 

その分、お越し頂いた一人ひとりの心に、

アートの力で元気を届けられたらいいなあ(^^)

 

 

私も本当はフランスに行って在廊したかったのですが、

残念ながら日本から作品に「がんばれよー」とエールを送ることにします。

 

 

そして、どうぞ無事に開催されますようにキラキラ

 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました!

 

 

色彩ヒーリングアーティスト ふうこ