【大阪展】素敵な感想をいただきました♪ | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

17日から大阪、中崎町で始まった企画展。


関西のアート仲間が早速観に行って下さり、
レポを届けてくれました😆


********

曼荼羅アートアーティスト・曼荼羅セラピスト、

お友達のふうこさんが

中崎町gallery IYNにて参加されている、

安藤広重推薦作品展をみてきました。


彼女の曼荼羅アートは、

花のような、宇宙のような、

誰にでもある、心の闇や不安を包み込んでくれる母のような優しい癒しがありました。


又可愛いいパステル作品や、ポストカードもあり、

素敵なブースになって輝いていました。


********

(maruhan.pさんのinstagramより






遠い大阪の地。



そんな土地で、繋がっている方が観に行ってくださるのがとても嬉しかったです😊



また、大阪のお友達へ、

今回の大阪展の情報をシェアして下さった方もいました!



ありがたい😭😭



そんな訳で、

展示会は22日まで続きます!



宜しければ、

ぜひお越し下さい!



もし大阪にお友達がいらっしゃる方は、

ご紹介いただけると嬉しいです✨



「ギャラリースタッフ推薦 作品展

~ 安藤広重とIYN SELECTION ~」 


<会期>

2020年1月17日(金)~22日(水)

10:00~18:00

(土日は9:00〜17:00)

<会場>

Gallery IYN

大阪市北区中崎西4丁目1-8中崎WESTビル4F

・JR「大阪」駅 徒歩 9分

・阪急「梅田」駅 徒歩 6分

・大阪メトロ「中崎町」駅 徒歩 2分