【合唱】みなとみらい大さん橋『第九』開演! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

いよいよ、

みなとみらい横浜港での第九演奏会です!





合唱団は100人以上!


この3年で一番の大人数なので、
迫力も凄いです✨


凄くエネルギッシュな音楽のパワー、ぜひ受け取ってください🌸


無料ですよー💕💕


ヨコハマ経済新聞でも、
取材を受けています!

こちら


毎年好評で椅子席がすぐに埋まってしまうため、

今年は増席しているそうです。


ベルオーケストラを生で聴いてみたい方

ベル合唱を生で聴いてみたい方

ベル「年末と言えば第九だよね」と思う方


オススメです!


〜第九演奏会2019〜

横浜港大さん橋国際旅客ターミナル

〈日時〉12/8(日)15:00〜

〈料金〉入場無料・出入り自由

〈座席〉自由席
*毎年椅子席がすぐに埋まります。
椅子席希望の方は開演1時間前にはお越し頂くことをオススメします

〈最寄駅〉みなとみらい線「日本大通り駅」下車徒歩7分(3番出口)

〈曲目〉ベートーベン/交響曲第九番 第4楽章

ぜひお越し下さい!!


(ソリスト+マエストロ+私)