来年、フランス・パリへ出展! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

正式に出展が決まりましたのでご報告です。


来年10月に、
フランス・パリのアートフェアで作品を出展させて頂くことになりました。





しかも・・・


ルーブル美術館の地下!
パリコレが行われている会場です😳
(商業施設です。ルーブル美術館そのものでの展示ではありません)


そして今回、未だかつて描いたことのない大きな作品の出展を求められているため、
私自身大きな挑戦になります。


今回は点描曼荼羅作品を見て頂いたことからお声がけいただきました✨

なので出展も、今のところは点描曼荼羅を考えています。




私が憧れている作家さん達の何人もがこのアートフェアに出展の経験があり
(また、今回一緒に出展する作家さんもいます)、

そんな憧れの方々と同じ場所に私の作品が飾られることは非常に恐縮ですが💦


お声がけ頂いたことを自信にして、私自身が癒される新作を作れたらと思っています☺️


今年、初めてイギリスに出展して、
「もうこんなことはないだろうな」
と思っていたんですが、


次はフランス・パリ


私が好きなミュージカルや漫画の舞台となっている場所。


・・・つまりは、
私の感性の大きな部分に影響を与えてくれた国、ということです。


現地の方1人だけにでも、何か心に響く作品を届けられたらなと思っています!


応援してくだされば幸いです。
宜しくお願いします音譜



(イギリス展にて)