新生トゥクトゥクスキップ | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

久しぶりに、
アルバムのジャケットアートを描かせていただいたバンド

トゥクトゥクスキップ

のライブに行ってきました。






ギタリストのノリさんが卒業をし、
新しいギタリストのシーサトさん(写真一番左)が加入!


新生トゥクトゥクスキップ、初聴きです


感想は・・・


「やっぱりメンバーが変わると、
これだけ音楽が変わるんだなあ」


でした!



前ギタリストのノリさんのサウンドは、
繊細で細かな明るいサウンドでしたが、


新ギタリストのシーサトさんのサウンドは、低音が響くダイナミックなサウンドでした。


改めて、こうやって新しいアートって作られていくんだよなって思って、

すごく新鮮な気持ちになりました😁



数年前から応援していたバンド。
まさかここのジャケットアートを私が手がけることになるなんて思わなかったけれど、

それだけではなく、
今月末にロンドン展に出展出来ることになったのは、

ここのバンドさんの音楽に、
沢山のインスピレーションをいただいたからだと強く思います。


(楽曲「夢見るひつじの夢」のイメージアート)


私自身もここの音楽のアート性を少しでも支えられるようになれたらなあと思っています😊


さあ、ロンドン展の準備もがんばりまーす!!