スタイリッシュなわ・た・し☆ | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

先日、アート仲間から

「今度ふーこさんの似顔絵描かせてもらっていい?」

と言われて快諾しました。

モデルにしていただけるなんて光栄ですキラキラ

そしていつ描いてもらえるかなーとワクワク待っていたら、

先日、「描けたよー」とのご報告。


こちらです!!

{2CF2392A-0C27-47F0-9DFA-C0077BDA8F92}



スタイリッシュだわー!!ラブ


なんか小悪魔感満載!

今回、こちらの私の20代の時の宣材写真(役者時代の)を見て、描いてくれました^_^

{C9CC09B0-4C7C-416C-BCDD-4F04149C0DC7}


今回、ペン画で一発書きだったそうです。

私は人物画は描けないので(マンガチックにしかならない)、ホント凄いなーと思います。


以前も違うアート仲間から、役者時代の舞台写真で似顔絵を描いてもらいました。

{3E1DA54B-44DA-4A2C-BA46-DBBA9468D15D}

モデルにしていただいた写真はこちら↓

{0B05E7C3-F0EB-4172-812D-AF1D225F568A}


お二人とも、同じ似顔絵でもアプローチが違いますよね^ ^

ここが個性の違いだなあと思います。


絵のモデルになるのは楽しいです。
描かれているのって、その方から見た私のイメージの一つだと思うんです。

だから魅力的に描いてもらってとっても嬉しいラブ


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ