【パステルWS】4月のパステルアートDeヒーリング☆<さくら> | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

芸術セラピストの楓子です☆

4月のパステルアートのテーマが決まりましたので、お知らせです(^^)

日程リクエストにより開講致します!
自宅サロンでは、1名以上から開講です。定員は3名様まで。


スケジュールをご確認の上、お申込ください。
(4月の一週目は、自宅サロンでの開講がNGとなります。ご了承ください)

**********************

『パステルアートDeヒーリング☆』とは・・・

カラーセラピーで今のあなたの心と向き合った後、
ご自分がカラーセラピーの時に選んだ色やキーワードをイメージしてパステルアートを描きます♪

自分の指でクルクルと描くパステルアートの感覚は、
まるでちっちゃい頃に戻ったような楽しさ!
深い心身の癒しをもたらします。

更にはなんと!そのご自分で描いた作品を持ち帰れちゃう!

楽しい芸術セラピー・ワークショップです☆

手描きふうクレヨンこれまでの講座レポートはこちら

**********************

初心者さん大歓迎ですよ~~~!!

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


4月の
パステルアートDeヒーリング☆


【さくら】


*初参加の方は額サービス!
*リピーターの方は任意で額を購入出来ます。別途100円
*カラーセラピーのセッション付!



開講日程

*2時間30分のワークショップです
*日程リクエストも受け付けています!


場所

横浜市戸塚区の自宅サロン
*参加者の方に地図をお渡しします


定員

3名

対象者

カラーセラピーやパステルアートに興味のある女性の方

申込
こちら

上のフォームが見られない方は smilestar70☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

内容
インディゴカラーセラピーミニセッション
*公開セッションとなりますのでご了承ください

パープルヒーリングカラーやセッションのインスピレーションから描く【梅の香り】
*セッションから導き出されたキーワードや色を思い浮かべながら、それぞれの心の中にある絵を描きます

ピンク皆の描いたイラストの写真撮影会☆


こんな方にオススメ

レッド綺麗なものが好き 
コーラル絵を描くのが好き 
オレンジ描くことに苦手意識があり、克服したい
ゴールドカラーセラピーに興味がある 
イエロー癒されたい 
ミント交流の場を広げたい 
グリーン元気になりたい 
ターコイズ新しいことに挑戦してみたい
ブルー心の棚卸しをしたい

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。

春ですもの。そろそろ桜の季節。

パステルアートで、一足先にお花見しましょう


今日も最後まで読んでくれてありがとう