今日は七夕。

梅雨とは思えないほどの晴れた日でしたね。



今年は無事に織姫と彦星は会えたかな?


織姫と彦星のイラストをAIで生成しました。

イラストの無断転載、二次利用は禁止しています



七夕の夜。

みなさんはどんなお願いをされましたか?



みなさんの願いが叶いますよう♡


イラストの無断転載、二次利用は禁止しています



2月に受講したAIアート。

今もAIアート生成を楽しんでいます。



AIアート専用のインスタアカウントを始めました。

お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

フォローもしていただけるとさらに嬉しいです♡


Instagram





ピンク薔薇イベント出店のお知らせ