クリエーターズマーケットに出店させていただき

ありがとうございました。



ご購入くださいました方々。

作品を手に取ってくださった方々。

にじいろGarden.のブースに立ち寄ってくださった方々。

ありがとうございました。



広い会場に

たくさんのブースがある中で

にじいろGarden.のブースに立ち寄っていただくことは

奇跡のようなことだと感じています。

本当にありがとうございます。



前にイベントでお近くのブースだった作家さんと

行きのエレベーターで一緒になる奇跡もありました。



イベントは奇跡で溢れる空間なのかもしれない!
そんなふうに思うことができたイベントでした♡



また、今回も

周りの出店者さんたちが優しくて

時々お話をさせていただいたり

「一緒に食べませんか?」と

お菓子をいただいたりして

楽しい時間を過ごさせていただきました。



たくさんの素敵な出来事に

心から感謝です。





次回のイベント出店は

8月4日(日)

クラフトマーケットになります。



場所は、クリエーターズマーケットと同じ会場

ポートメッセなごやになります。



真夏で暑いと思いますが

お近くにお越しの際は

遊びにきていただけたら嬉しいです。



ピンク薔薇イベント出店のお知らせ