今日から6月ですね。

今年ももう半分を過ぎようとしていますね。

少しだけ驚いています。

みなさんはどう感じていますか?





今月の誕生花セラピーのメッセージをお伝えします。



2024年6月の誕生花は

チューリップ

数秘ではになります。


チューリップ、5の今月のテーマは
自由、変化、挑戦、冒険など


チューリップ、5のエネルギーが流れる今月は
気持ちのまま身を委ねてみましょう。


チューリップの花は
温度の変化で花が開閉します。
茎も自由に好きな方向に伸びています。


そんなチューリップのように
常識に囚われないで
自分の気持ちや
直感に従って過ごす時間を大切にしましょう。




何か新しいことを始めたい!
そんな気持ちが湧いてきたら
新しいことにチャレンジ!


忙しい日常の中で
ふと自然の中で過ごしたいと思ったら
その気持ちに従って
遠出や旅行を計画する!


そういうのもいいと思います。


そんな行動の中から
新しい発見や
新しい自分に出会えるかも♪







ピンク薔薇イベント出店のお知らせ