男性でも身につけやすい色の天然石で

キーホルダーを作りました。



オニキス、タイガーアイ、スモーキークォーツを使ったキーホルダー


◇オニキス 

古代からネガティブなエネルギーを

払いのけてくれる守護石として大切にされてきました。  

持ち主に冷静さと安定感をもたらし、

困難な状況でも

しっかりと立ち向かう力を与えるといわれています。   



◇タイガーアイ  

洞察力や決断力を養う、

富と成功を引き寄せる石といわれています。    



◇スモーキークォーツ  

ストレスを解消し、

心の平穏を保つ力を持つ石といわれています。   





オニキス、スモーキークォーツ、水晶を使ったキーホルダー


◇水晶  

浄化。

生命力を活性化する石といわれています。





ラピスラズリ、アイオライトを使ったキーホルダー


◇ラピスラズリ

「幸運を招く石」として古来より愛されている石。  

直感力を高め、真実に気づかせてくれる石、

自分の意思表示を明確に表現する勇気や自信、

臆することのない強い心を

サポートしてくれるといわれています。    



◇アイオライト  

迷うことなく夢や目標に到達するための

道しるべになってくれるといわれています。  

不安やネガティブなエネルギーを取り除き、

前に進む力を与えてくれるともいわれています。   





どのキーホルダーも

落ち着いた色合いの天然石を使い

男性でも身につけやすい

シンプルでスタイリッシュな雰囲気にしてみました。



もうすぐ父の日ですね。



感謝の気持ちと一緒に

落ち着いた色合いの天然石キーホルダーを贈るのも

素敵かなと思っています。



3点とも

minne、creemaで販売しています。



金具は、回転カン付きキーホルダー金具ですが

オプションで丸カラビナに変更できます。



金具の色も

ゴールドとニッケルの2色からお選びいただけます。


よかったら、

minne、creemaの方も

覗いてくださると嬉しいです。



ピンク薔薇イベント出店のお知らせ