にじいろGarden.のショップカードが新しくなりました。



新しいショップカードのデザインは

私が学び始めたばかりの

AIアートで作りました。



表には

虹がかかったお花畑に

白いワンピースを着た女性が歩いているイラスト。




裏には

可愛らしい天使のイラストを。




AIアートを学び始めた時に

いつか自分のショップカードを

AIアートでデザインするという目標を持っていました。


関連記事↓↓



その目標を達成して、

こうしてブログで発表できることが

とても嬉しいです。





虹や、お庭や道端に咲いているお花を見ると

優しい気持ち、幸せな気持ちになります。



私の作った作品を手にしてくださる方が

虹やお花を見た時のような

優しい気持ちや幸せな気持ちになっていただける作品をお届けしたい!

そんな思いをショップカードのデザインに込めました。



これからも皆さんに喜んでいただける作品を

お届けできるように頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願いします。



 ピンク薔薇minneのショップは こちらから



ピンク薔薇イベント出店のお知らせ