昨日、用事があって

三重県に出かけていました。



せっかくなので

用事を済ませる前に

ちょっと寄り道♪



最初は多度大社へ。


境内に足を踏み入れると

清んだ空気が広がり

とても癒されました。



参拝後は

多度大社の近くにあるお米屋さん

車久米穀店 多度大社前店さんで

揚げ餅をいただきました。



中学の時からの親友が

「お勧めのお店だよ」と教えてくれたお店。



親友が勧めてくれたとおり

とっても美味しかったです。



親友の優しさを感じながら

美味しくて幸せなひと時を過ごしました。



その後は、また寄り道をして

海を見に行きました。



曇りだったので

晴れた日のような

キレイなブルーの景色ではありませんでした。




でも、そのおかげで

目を閉じて風の音と波の音を

楽しむことができました。



風と波のハーモニーが

心に優しく響いて癒されました。



寄り道を楽しんだ後、

用事も済ませて帰る途中、

空を見上げたら

雲が晴れてお月様が顔を出していました。



昨日は、ちょうど満月でした。

とってもキレイなまん丸のお月様に感動しました。



昨日は親友と自然のおかげで

優しさと癒しに包まれた

素敵な一日を過ごすことができました。



全てに感謝です。

ありがとうございます。





ピンク薔薇イベント出店のお知らせ