ゴールデンウィーク後半に

名嶋早苗さんの愛のギャザリングに参加しました。




愛のギャザリングは

3日間、オンラインで開催されました。



オンラインなので

家で参加することも出来ましたが

家族の声や生活音が気になり

私の意識が自分の内側に向くことが難しいと感じたので

3日間、家ではない別の場所で参加しました。



ゴールデンウィーク

一人暮らししている長男と次男が帰ってくるし

単身赴任の夫も帰ってくる。

そんな中、私が3日間も家を空けることが許されるのだろうか?

そんなことする私は母親、妻として失格なのではないか?

そんな不安もありました。



私はどうしたいのか?

何度も自分のハートに問いかけました。



ハートから出た答えは

3日間、家を離れて

ギャザリングに参加することでした。



ギャザリングでは

自分のハートに静かに座り、ただ愛を感じる。

自分の心に正直に

ネガティブな感情、思考に気づいたら

ただそれを手放し、愛に戻る。

全ては愛である。

それを経験して深く理解することができました。




3日間家を離れることは

私にとって勇気のいることでもありましたが

その経験とギャザリングで

ネガティブな思考、感情が少し手放せました。

一歩前に進むことができました。



たくさんの大切な気づきをもらった

幸せな3日間でした。



マザーアマラ、早苗さん、

ギャザリングに参加した皆さん、

そして家族に心から感謝します。



これからも自分に正直に

ハートの声を聞き

一歩ずつ一歩ずつ

焦らず諦めずに進んでいきたいと思います。



3日間過ごした場所の近くには海がありました。

一人海を眺める時間も幸せで贅沢な時間でした。



 ピンク薔薇minneのショップは こちらから