保護鳥活動をされているべるを商店さん



4月28日(日)、29日(祝)に

譲渡会&カフェと物販販売をされます。



にじいろGarden.の

鳥のガーデンピックや

鳥のチャームのネックレスやバッグチャームを

少しですがチャリティー品として置かせていただきます。




べるを商店さんに送らせていただいた

ガーデンピックなどのチャリティー品の売り上げは

べるを商店さんに全額寄付させていただきます。



寄付金は、

保護した鳥さん達の治療費、病院代に充てられます。



べるを商店さんは、

多頭飼育崩壊で保護した鳥や

傷ついた鳥を保護し治療をして

里親さんに繋ぐ活動をされています。



家が近かったら
私も里親を立候補したいのですが
遠方なので難しい…


違う形で支援できたらと思っていた時に
チャリティー品の募集を知りました。


好きなハンドメイドで保護鳥さん達の支援ができる。
私が出来る支援は、この方法だと思い
少しですがチャリティー品を
べるを商店さんのところに送らせていただきました。


微力ながら
保護鳥さんと里親さんを繋ぐ
愛の架け橋のお手伝いができることに心から感謝です。


そして、譲渡会当日は
たくさんの愛が循環されますように。