桜が咲き誇っていますね。




いつもの散歩コースにある桜の木も

美しい姿を見せてくれます。



満開になっている桜の木や

三分咲き、五分咲きの桜の木。



それぞれのペースで

咲いている桜の木たちに

キュンとなります。



でも1番キュンとなるのは

こんなところに

ちょこんと咲いている桜の花。



健気さで可愛らしい。



でも

芯の強さも感じられて

とても愛おしくなります。



いつもの散歩コース。



ご年配のご夫婦が散歩中に足を止めて

仲良く桜を楽しんでいたり



新しい制服を着た女の子とお母さんが

桜の木の下で写真を撮っていたり



赤ちゃんをあやしながら

楽しそうに花見を楽しんでいるご夫婦



この時期だけの素敵な光景に出会えて

ハートがほんわか温かくなりました。

 


桜の花と

桜の花を楽しんでいる人達からの

幸せのお裾分けをいただきました。



幸せなひと時をありがとうございます。

桜の妖精をAIアートで表現しました