今日から4月。

新年度の始まりですね。



今月の誕生花セラピーの

メッセージをお伝えします。



2024年4月の誕生花は

明るい印象の可愛いお花ガーベラ

数秘ではになります。




ガーベラ、3の今月のテーマは

喜び、楽しさ、無邪気、ポジティブなどになります。



新年度がスタートした今月は

迷ったりすることがあるかもしれないですが

迷ったら「楽しい方」を選ぶことを心がけましょう。



そして、

笑いや遊び心、好奇心を忘れずに

気分転換も時々して

心の余裕を持つことも心がけましょう。




先月で誕生花セラピー個人セッションを終了したのですが

毎月の誕生花セラピーのメッセージは

私自身の確認にもなるので

毎月の誕生花セラピーのメッセージは

もう少し続けたいと思っています。



また、この毎月の誕生花セラピーのメッセージが

誰かのお役に立てれば嬉しいです。