この間作ったやきいもを、冷蔵庫に入れっぱなしだったのを忘れてて!!!!滝汗滝汗滝汗



これ下矢印下矢印下矢印



あっ!冷やし芋で食べてもいいかと思っていたけど…

最近、寒いし…そんなにたくさん食べれないし…と思って、

そうだ!!!!!!

こんなときは、


ほしいもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

にすればいいと思いまして、リメイクいたしましたデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラ




スターリメイク方法スター

①やきいもの皮をむく。

②5ミリくらいにスライスしてオーブンシートをひいた天板2枚に間をあけて並べる。
(量に合わせて並べてください。)

③100℃のオーブンで1時間焼く。

④③をひっくり返して、また100℃のオーブンで1時間焼く。

完成チューキラキラキラキラキラキラ



いい感じに干されましたニヤニヤ笑

これを、ジップロックに入れて冷蔵庫に入れておけば、数日保存可能ですキラキラ

こたつ+お茶+ほしいも最高です!!!!!!




ツヤも出て美味しそうですラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



作るのが大変なときは、ポチッとしてくださいねハート

ふるさと納税でチョイスするのも良いですよキラキラウインク


イベントバナー



イベントバナー

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



本日から開催です!!!!!!