ハコイチありがとうございましたm(__)m | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

今月のハコイチ、本当は1日のみの出店だったのですが、うわばみ堂さんの優しくて有り難いお申し出のお陰で2日目も出店させていただけることになり、結果てくてく。から3日連続の出店となりました(*^^*)
いや、もうなんかイベントに出れるって本当に幸せだなぁって、改めて思いました…。





春になったこともありお花のアクセサリーが1日目はとても人気で…本当に嬉しかったです!
やっぱり自分が可愛いと思って作ったものがお嫁に出る瞬間ってとても幸せです…(*^^*)





2日目はゆったりモードだったので新しい子を作ったり…せっかく色彩の資格を持ってるから最近はちょっとカラーリングも変えてみようかなんて…色々と試作中です(^^)

そうそう!
3月からグラスコードを販売してるのですが、とても人気があって作っても作っても売れていくという嬉しい悲鳴をあげております(>_<)

4月は確定は宝箱、受かればハコイチにもお邪魔する予定ですのでまた新しい子たちを連れて行きたいと思います(^-^)/

今回もお立ち寄りいただいた方々、作家の皆様(特に2日ともお世話になったうわばみ堂様!)、そして、主催者様…本当にありがとうございましたm(__)m
春からもにじいろドロップをよろしくお願いいたしますm(__)m

春夏はキラキラビーズアクセサリーの季節ですし、制作また頑張ります!!