てくてく。ありがとうございました&明日はハコイチです! | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

きちんとした告知が出来ないままでしたが、本日はてくてく。に宝箱チームで参加させていただきました…!
大きな会場でのイベント参加はドキドキで…出店者様を観て回るのも楽しかったですし、「かわいい」と観ていただけることが嬉しくて…本当にありがとうございましたm(__)m
同時にまだまだ発展途上な自身の作品たちを見直す機会にもなりました…また次回参加できればな…と思います(>_<)





そして、明日はハコイチです!
久しぶりのビル側の参加!!
新作さくらもこちらに連れて行きます(*^^*)
あと帰って来て作った新作ちゃん♪



白雪姫のバックチャームです(>_<)
童話シリーズ、少しずつまた出していきたいと思います(^^)

明日のハコイチは箱崎にあるハコ町屋、ビルの2会場(中で繋がってます)で行われます(>_<)
にじいろドロップはビル2階の奥のお部屋、土曜のみの参加です♪