明日はハロウィンパーティーです♪ | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

お礼が遅くなりましたが、先日はハコイチありがとうございましたm(__)m

そして、明日はハコイチでいつも美味しい紅茶を出されているRicky's Teaさん主催のハロウィンパーティーに参加させていただけることになりました(^^)

お昼は販売もあって、なんと!ハロウィンメイクをしてくれる方までいらっしゃるとの事…実はこういうイベント大好きなのでとっても楽しみです♪

私も仮装させていただく予定です…ので、もし良かったら「Trick or treat !」と声をかけてみてください…何か起こるかもしれません(笑)

ちなみに、新作はこんな感じのリボンブローチです♪



めっちゃ楽しみです!
準備もう少し頑張ります(*^^*)