今日、明日はハコイチです(>_<) | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

毎回反省するのに今日もギリギリのお知らせです…もう本当にすみませんm(__)m

にじいろドロップは今回土日の2日間、箱崎にあるハコビル、ハコ町屋の2会場で行われるハコイチに参加させていただきます(^^)

今日は町屋の1階、入口すぐの好条件!

今回の新作は



動物のマカロンポーチ☆
何故かカボチャがいるのは…まぁ、ハロウィーンが近いからです(笑)



そして、もう1つがヘアゴム♪

こちら番号が0~9まであるのでお好きな番号(誕生日でもラッキーナンバーでも)お選びいただけます(*^^*)
あとチャームもカラー別に作ってます(>_<)
チャームがカニカンで付け替え可能なのでお好きな番号&カラーであなただけのヘアゴムにカスタマイズ可能…なんて売り文句を考えてみました(笑)

来月はお休みすると思いますので良かったらお時間ある方は是非(*^^*)

素敵な作家さんが大勢いらっしゃってるのでハンドメイド好きには楽しいイベントです♪