三大ニュース! | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

はい。いつぶりの更新でしょうか。


長らく放っておいたことを心よりお詫び申し上げます……。


って、有名なブログでもなんでもないからどうでもいいことですが((




さてさて。

四月ももうすぐ終わりという時期ですが。




私、二年生になりました✨


え、知ってる?てかどうでもいい?まだまだガキじゃんって?


…すみません(´・ω・` )


そしてとても今更ですね。もう一ヶ月経ちますけど。


相変わらず精神は一年生のまんまですよ。困ったものですね😅


あ、それと。私、なんと!!



学級委員長になりました‼️



やばいですよね。こんな私がですよ。世も末…いや、学級も末ですね!


意味わかりませんね。自分でも分かりません。こんな奴が委員長でいいのか…。
先が思いやられますね


楽しみなような、嫌なような…。


複雑です(⌒-⌒; )



あ、思い出した。三つ目のニュースです。



🎉5/1はMy Birthdayです🎉



こんな私が?こんな私がですよ((


時の流れというものは早いもので、もう一年経ったのかと実感が湧きません。


少しでも大人になれたらなあと思います。
大事な時期ですしね!!



まあ、なんだ。


すごくどうでもいい三大ニュースでしたけども。


これからもこんなグダグダで、更新不定期なブログですけども。


皆さんの暇つぶしにでもなれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!





虹愛💻