『 GO ウォーキング 』 本番当日 | 東淀川区の児童発達支援・放課後等デイサービス「にじいろテラス」の人たち 

東淀川区の児童発達支援・放課後等デイサービス「にじいろテラス」の人たち 

毎月のイベント、お知らせ、活動のことなどを、スタッフと、たまに経営陣が自由につぶやきます。。。

 

 12月2日、大阪経済大学主催のイベント

 『OSAKA5GO!WALK ~災害に強いまちづくりは健脚から~』

 に参加しました。

 

k m ウォーキングにエントリー記事(白地)

"さあ!がんばって歩くぞおしっ " 

 

   

 地元のゆるキャラたちも応援です惚れ

 がんばってね~ロボコン

 

 まずは準備体操体操

 

 スタート歩く

 

  「先生みて!ピンクの子かわいい~」

 

  大経大のゆるキャラ「はてにゃん」が手を振ってくれましたうれしい!!

 

 

 ゆっくり、あせらず、マイペースにね!

 

  ここの景色観たことあるな~おぉ!   

 

 おいしそうなコロッケ屋コロッケさんも発見しましたキャー

 

     

 東淀川・防災クイズボタンに答えてみよう

 

 コースの各ポイントごとにクイズがありました。

 

  約90分でゴールメダル 

 

  すでに会場はイベントで盛り上あがていましたチアリーダー

 

  クイズの答え合わせと記念品をもらいました。

 

  最後は疲れたけど、心地よい疲れが残りました心

 

 

(ブログ更新:児童指導員Tより)

 

 

児童募集しています。虹

見学は予約にて随時受付中

 

児童発達支援 放課後等デイサービス 

にじいろテラス

533-0013

大阪市東淀川区豊里4丁目5-21大光ビル1F

 

営業 月~日 10:00~19:00 (盆、正月、臨時休業除く)

日曜日営業しています。

 

ホームページ http://nizi7.com

ツイッター https://twitter.com/nizi7_com

ブログ http://ameblo.jp/nizi7-com

Instagram https://www.instagram.com/nizi7_com/