部屋がこうなりました✨

前の状態↓

壁をタイのグッズで埋めつくした感じww
一部、嵐のグッズはいってるの申し訳ない。
私にとっては、大事な方なのでね。

グッズはまだまだあるんですが、持ってきたクリップがなくなってしまったのでやめました😅

エアコンの取り付けも来るので、これ以上はやばいなと(^∀^;) これでもやばいか(?)ww


というか、みなさんってポストカード貼りますか?
ちょっと疑問におもったので(笑)


嵐のポスター第2弾だけレアなんですよねー✨
あらしっくさんは分かると思いますが。

事務所が切り替わるの言わなかったんだな〜(^^;)
私も当然買えるものとおもって買わなかったひとり。

引っ越したばかり、ぬいちゃんたちダンボールの上でごめんね😅

部屋が狭いので、行き場のないダンボール📦


今日、テーブルも届きました(*^^*)
アクスタ揃い✨


今日はこれだけなんですが…
他に、なんか言うことあったっけ?


あ、今回のグッズ欲しいものないです笑

ハンドミラーって今どき使うの?
小学校の歯磨き指導のときくらいじゃない?使うのw

ランダムもういいわ。