部屋のビフォーアフター✨

着いたときは、ダンボールの山📦📦📦

分けて送ってたから、こんなあったっけ!?ってびっくりしました😳



…って部屋全体のビフォーはないんですが(^^;)

昨日、だいぶ部屋らしくなりました😊


はじめは、敷物もしいてないまっさらな状態でしたから。


黒いイスは昨日買ってきました🪑

布団などはすでにあったもの。

エアコンは、まだついてないガーン

あとは、これからテーブルと本棚を買って置こうと思ってます(^^)


忙しくて(観光するのにww)、なかなかブログ更新できません(>_<) 
いまは、自由な時間もほぼほぼ無く…😂
タイも追えてない💦


今日は、一緒にきていた祖母が新潟帰りました。
いよいよ父親と2人っきりですわ驚き
まぁ、思ったより仲良くやれてますww 今のところはw

明日は、市役所行って住所変更してきます。