こんにちはー。

昨日は夏休み明け初のクラフトinカフェ(前橋)でした!
いつものことながら、告知が遅かったのにも関わらず
集まってくださった方々ありがとうございました!!
残念なことに午後の申込がお一人で、開催できず、、来ていただけなかった方、
ごめんなさい。。。
また次回によろしくお願いします。
(基本、お子さんがいる方が多く、午後は人気なしな感じです、、)

image

初めてな方が4人もいらっしゃって、ちょっと嬉しかったです。
その中で、お一人、ニット作家さんがいらっしゃいました~。
私がいつもお借りしている場所は
カフェ&手作り品販売&レンタルスペースという感じのお店なのですが、
その手作り品販売コーナーにて作品を販売されているそうです!
すごーい!
さすが、手先が器用~。

image image

image image

image image

皆さんの作品です。
今回奥行、前後の関係を意識しながらのレイアウト作成が必要だったのですが、
皆さん、とても上手ですね~。
本当は7人だったのですが、、お一人写真を撮り忘れてしまったようです。。。
ごめんなさい!!


そして、今回初なんですが、、ちょっとこんなものも作ってみました。

image

image

image

キットです。

普段のスタンプすることを学ぶ講習内では無理ですが、
今回はほとんどパンチということもあって、
キットにしてもいいかな~と。
と言うのも、ナント私のブログを見てキットにして欲しいとご要望をいただきました。
せっかくなので、そのご要望にお応えすることにしました。
ご要望ありがとうございました。


そして、いよいよ来週末はスタンプカーニバルですね!
毎年楽しみにしているのですが、今年は時期が早まったことで、
子供の運動会と重なってしまいました。(泣)
土曜日に晴れたら、翌日の日曜のみ参加しようと思っていましたが、、、
ナント、下の子テニスの試合が入ってしまいました。。
こちらは旦那にお願い、、と思いましたが、土曜に運動会の為に仕事休むから
日曜までは無理!と言われて撃沈・・・(涙)
と言うことで、今年は行けそうにありません・・。

下の子のテニスがだんだんと忙しくなってきて、、
週末が本当に自分の時間が取れなくなってきました。。

スポーツしている小学生親ってそんなものなんでしょうかね~?
特にテニスのように、個人競技はサッカーや野球のように、
試合でチームで連れて行ってもらうというようなことができません。
全て親がエントリーして、親が引率するしかないところが、
ますます忙しくしている要因ではないかと。。。
個人競技の方が息子には合うと思って、サッカー少年だった息子に
テニスを勧めてしまったけど、、、
こんなに大変だとは。。。


そんなんで、今年は残念ですが、皆様楽しんできてくださいね!!

それでは、今日からシルバーウィーク。
天気も良さそうです!
楽しんでくださいね!
我が家は。。。テニス&山登りです!

では!


ランキングに参加してます 
いいね!と思ったらクリックして頂けると、とても嬉しいです 
よろしくお願いします 


にほんブログ村

にほんブログ村


只今受付中のワークショップ。

*スタンプテクニック満載なブックマーク作り*

image




日時: 10月2日(金)



詳細 
 ★






facebookもよろしくお願いします!

Niyuta’s works | Facebookページも宣伝