おはようございます!

 

先週末はスタンプカーニバルに行ってきました!

日曜は台風の影響で早めの終了となってしまったようですが、皆さん無事に帰れたでしょうか?

私は土曜のみ参加でした。

 

まず最初に向かった場所は師匠の一人であるリーフさんの場所へ!

 

 

ワークショップにも参加できたし、争奪戦必死なリーフさんのATCoinもgetできました〜。

いつもリーフさんの作品って素敵で、、、ため息ものです!

どんなアメリカンな感じなスタンプでも、リーフさんの世界の作品に仕上げていて、、

本当にすごい!!

と尊敬です。

 

お次は、チームミツバチのお一人である木木屋さんのところへ。

 

 

この二度押しテクニックのスタンプの発想は凄すぎです!!

上手にスタンプできなかったけど、、、

このお家のスタンプは1個なのに、インク二度押しだけで表現できる。

素晴らしい発想〜。

是非商品化して欲しいです〜。

パンダスタンプは、娘へのお土産です〜。

 

その後は、スクラップブッキング協会での参加の高橋泉先生のワークショップ。

 

 

水彩画用のペンを使って滲みを利用したテクニックは面白かったです〜。

表現力がアップしました!!

泉先生のATCoinも頂けて、ペンもおまけで頂けるお得なワークショップでしたよ〜。

 

今回ワークショップはこの3つだけ受講しました。

直前までいつ行けるかわからなかったので、、、事前予約のものは受講できず、、、

来年こそは、事前予約して参加したいー!!

 

 

今回のお買い物は少なめ。

 

 

実を言うと、今回はお買い物しないぞ。。

と心に決めて行ったのですが、、、

思わず買わずにはいられなかったこのかわいいスタンプ〜。

sakuraraさんのスタンプは昔からインスタで見ていましたが、めちゃくちゃかわいいです!!

やられましたー。

 

 

毎年恒例の作品展。

 

 

ミツバチ仲間のjyanさんの作品が二つも!受賞されていました!!

2つも同時受賞だなんてすごいです!!

おめでとうございます!

 

 

みなさん、力作ですね!

 

 

そして、頂いたATC達。

 

 

 

やはり今年の流行りは丸い形みたいですね〜。

珍しく、私のATCは最後には売り切れとなり、最後は交換できず頂くだけという不本意な結果となってしまいました。

次回ももっと作って行こう!

交換、もしくは下さった方々ありがとうございました!!

 

最後には、クロップパーティーさんの懇親会に参加させて頂きました!

突然の当日申し込みにも関わらず、受け入れて下さったクロップパーティーさん、

ありがとうございました!!

おかげで、私のクラフト史での最初の師匠である(勝手に思っている、、)marikoさんとお話することもでき、

幸せでした!

marikoさんを身近な存在にしてくれたのは、クロップパーティーさんのおかげです!!

本当に嬉しいです。

 

 

最後にお土産も頂きましたー。

ポチ袋にぴったりなサイズで使いやすそうです!

ありがとうございましたー。

 

他にも、1日を通してミツバチの仲間やその他クラフト友達と一緒に話をいっぱいして、

やっぱりクラフト楽しいなーと再度認識した1日でした。

 

皆さん、本当にありがとうざいました!!

 

最後に、この度アメブロ以外にもブログを書くことにしました。

こちらは主にWeb系の記事を書くことになると思いますが、

こちらのサイトにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

 

遊びに来て下さった方にプレゼントと言っては大げさですが、

ブログで使えるお申し込みボタン、お問い合わせボタンをプレゼントします!

 

 

「お問い合わせ」ボタンと「申し込み」ボタンを2種類作成しました。

こちらには、SAMPLEという文字が入ってしまっていますが、サイトの方ではSAMPLE文字のないものを用意しております。

 

もし良ければ、遊びに来て、ボタンをGETしてくださいねー。

使い方などは、もう一つの方のブログに書きました〜。

 

ボタンをGETしたい方はこちらへ〜

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

それでは、また!!

 

にゆた