今日は大阪『ITM展示棟12F ITMホール』

で開催された


〜稲場愛香 1stシングル「圧倒的LØVE/Pink Temperature」発売記念 個別お話し会〜


に参加しました!





稲場愛香ちゃんを推す事になった経緯のブログはこちら



8年前のカントリーガールズの個別イベントでは、まだツーショットチェキが始まってなかったので、自身初めての愛香ちゃんとのツーショットチェキです♪


「そんなん、今までJuice=Juiceの個別イベントに行ってたら愛香ちゃんと普通にチェキ撮れてるやん!?」



って声が聴こえてきそうですが‥



僕はカントリーガールズの稲場愛香ちゃんが好きだった亡霊ヲタクなんです!w

ペンライトもイタリアンレッドしか振らんよ~




梅田で朝マックした後、開場のITM展示棟12F ITMホールに到着〜!



今日は個別チェキ券1枚、個別お話会1部3枚、個別お話会2部1枚でマッタリと参加です😊


【今日の推しシャツ】

【裏面】
稲場愛香神推しシャツ2号機出動〜!

じつは3枚あるシャツを全種類持って来ようかと迷いましたw

んで

まずは個別チェキから
ポーズは安定の「ダブルピース」を選択


ちょっと緊張しながら、いよいよ撮影のためにブースの中に入ります!

中に入るといきなり愛香ちゃんに
「あっ!シャツ着てる〜!」
って言われましたw

照れながら僕が椅子に座ると、愛香ちゃんがボソッと

「‥シャツ、ありがとね‥」

って小声で言ってくれて‥

泣いた‥😭

このヲタクへの配慮、優しさが稲場愛香の真骨頂ですよ!

んで、撮影したチェキがこちら

寄り具合と笑顔が完璧です!
さすがは稲場愛香ちゃん!
てか、めちゃくちゃ可愛い‥😍

僕の中で一時代を築いた
三代目神推し·稲場愛香は健在でした〜!👍



次は個別お話会です!

第1部のお話会券は3枚で勝負!
このハロプロの個別お話し会は僕にとっては鬼門で、何度も失敗してるので緊張しますねw

【実況中継】
僕「愛香ちゃんこんにちは~😊」
愛「こんにちは~😊」

愛「あっ!さっきは撮影ありがとう♪」
僕「めちゃ可愛かったから、速攻ポストしました♪」

僕「あと、リミスタのサインもありがとう♪」
愛「サイン?あぁリミスタね!当たったの?」

僕「そうなんよ〜!ブギウギLOVEの時にサインを貰えなかったから、やっと貰えたよ〜♪」
愛「そうなんだ~」


すいません‥
愛香ちゃんと普通にお喋りしてるよ~!
感動‥😭


嬉しさで意識を失いそうになりながら終了ですw

んで

最後のお話会第2部へ突入〜

券は1枚だけですがw


【実況中継】

僕「愛香ちゃん、今日はこれで最後なんよ〜😭」

愛『えっ!そうなの?』


僕「今日は久しぶりに会えて良かったよ~相変わらずの神対応で嬉しかった♪」

愛『いやいやいやいや‥そんな‥』


愛香ちゃんの照れてるのが可愛すぎる‥😍


最後、帰ろうとしたら、愛香ちゃんが机の端まで来てくれて


『また来てね~♪


って言って手を振ってくれました!

ハロプロの個別で、ここまでされた事ない〜w

愛香ちゃんの優しさに泣いた‥😭




稲場愛香ちゃんは飽き性の僕が唯一


押し歴8年目に突入してる貴重な推しアイドルですが



偉大な神推し、稲場愛香ちゃんの推し歴記録はまだまだ続きそうです!😊