今日いきなり寒い!ガーン

こういう日は「食べ物」と「着るもの」に
つい目がいってしまいます。

今日は楽天マラソン実質最終日なので
コーヒー片手にだらだらチェックしました。
よかったら参考にしてください。



ダウンコートの季節が近い!
3,000円クーポンあります!



 

PRでいただいたロゴ以来スウェット。
グリーンの裏起毛にして大正解でした!
イベントバナー

 




これは見逃し厳禁!
お鍋の季節に欠かせない鶏三和のつくね。
セール価格&まとめ買いクーポンも使えて
3点購入で1袋あたり 2,980円 → 1,753円!
組み合わせ自由ですよ〜!



ふるさと納税まだやってなかった!
お肉は定期便で小分けにお届けしてもらえると
めちゃくちゃ助かります!



そしてこの前買ったイッタラのプレート17cm
とても気に入りました〜!!!



ここのショップ、他よりうんと低価格なのに

発送早いし丁寧な梱包!!!


やっぱりイッタラやアラビアは素敵でさ。

これからここでコツコツ集める予定。










それにしても・・・
私ってとにかく誤字が多いですが
私のせいだけではないんです!!!!

例えばこんな変換ばっかり出てくる!

↓↓↓↓




こういう変換ばかりなんです。


一度間違えて押しちゃうと常に一番最初に候補に出てくるもんだから、

何度もミスってイラついて、の繰り返し。


変換候補いじる機能をiPhoneに早く搭載してほしい。

 

酷いのはダントツでコレ!!!
↓↓↓↓



私は悪意しかない相棒と
今日もブログを書き続ける。

あながち間違っていない事実を容赦なくついてくる・・・憎たらしいやつめ!!!!!笑い泣き



というわけで、誤字脱字はある程度ご容赦いただけると嬉しいです。笑