このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!
 
 

しかし最終週に一気に気温が下がりまくって

 

 

 

パニパニパニック!

になった方も多いのではないでしょうか?

 

 
買い物マラソン終わったばかりだったけど
楽天からの先行クーポンを活用して
慌てて秋服買い揃えました。アセアセ
 
 
 
 
まずは 姉妹お揃いのトップス!
 




ほぺこは140、はぴちゃんは120、
ラベンダーとモカの2着をチョイス!




さすが レビュー4.73 だけあって
写真のイメージ通りの可愛いデザインです!


 

このリボンのアクセントがお気に入り。飛び出すハート






そして幼稚園生活に欠かせない
園内用のトレーナー!
 



しっかりした作りだしシンプルなデザインなので
お出かけ用にも全然いけるわ!





肌触りも良く安心の綿100%!
厚みもちょうどよく季節の変わり目にも重宝できそうです。






さっそくデビューさせるつもりだったけど
その後再び横綱の夏がカムバック!!!!
↓↓↓↓



結局まだ子どもたちに着せていません。

こんな暑い中着せたら汗だくになるし。笑


さすがに来週には暑さも落ち着くでしょう。




店内全品対象のクーポンで

4,500円以上の購入で 30%off になります!

PR




もう買いましたか?



そして私も先行クーポン使って
ちょっと面白いスカートを買ってみました。




見た目は薄めのスカートだけど
フリース裏地 でめちゃくちゃ暖かい!




軽やかな見た目とは裏腹なスカートなんです。
これはかなり斬新なアイデアだと思う!


NEWデザインのオルデガと人気のアイボリー。
どちらもすごく重宝しそうです。

クーポン利用で 30%off!
PR
 


まだまだ続くよ
秋のファッションアイテム!




ゆったり体型カバーとゆる感がちょうどいい
ビッグシルエットのロゴスウェット。

シンプルなデザインでトレンドに左右されにくく
たぽっとしたシルエットが魅力的です。


薄毛のミニ裏起毛の「ノーマルタイプ」
ぬくぬく暖かい「裏起毛タイプ」
2つのタイプが選べます。


クーポン利用で 10%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 







シリーズ累計17万枚突破 の大人気ニット。


プチプラながらも滑らかでふわもち質感!
まるでカシミヤのように滑らかでふんわりとした肌触りで着心地も最高です!

クーポン利用で 20%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 







累計9万枚達成した実績(自社調べ)のある、

帽子屋Loo&cの秋冬アイテムの中で

一番人気のストールです。





肌触りもなめらかでとても柔らかく、

大判なので色々なアレンジができます。





私のようにストールアレンジに詳しくなくても

購入者全員に「ストールのアレンジブック」がプレゼントされるので安心です!!!




クーポン利用で 50%off!

↓↓↓↓

イベントバナー

 




というわけで
この日30℃超えでしたが
試着してみました!












すっごく可愛い!!!
でもやっぱり暑い!!!!
汗がぁぁ!汗がぁぁぁ!!!



早く適正な気候の中で着てみたい。笑
その日はもう目の前(のはず)だから
今のうちに揃えておきましょー!