暑い日でもベタつかない
高保湿ローション。




暑さに敏感なお子様の中には


ベタベタするからやだ!


って保湿ローションを拒否される事

ありませんか?




うちの子どもたちは ママが怖いから 

ぬりぬりタイムを嫌がることはないんですけど



少しでも快適に保湿できるように

今日みたいに暑い日は さらっとした ローションを塗っています。




 
透明ジェル上のテクスチャで肌にずっと馴染み
しっとりしたもち肌に整えてくれます。

 

 
新生児やお肌が敏感になりやすい産前産後のママでも気軽に使えるように、
植物由来・低刺激性・高保湿 に徹底的にこだわったスキンケアアイテム。


天然のマンダリンオレンジ精油で香りづけおり
嗅覚が未熟な赤ちゃんやつわり時期のママにも
香りを楽しみながらお使いいただけます。


 スーパーセール期間中 ポイント5倍!

今ならクーポン利用で 30%off!
↓↓↓↓
イベントバナー