《楽天SS》本日のタイムセール情報

  

 

 

 

PR



終わりの見えない歯医者通いで

歯の崖っぷちの40代が

毎日必死で続けている習慣。

 





ブレスマイルウォッシュ!爆笑

 

3つの有効成分と14種類の天然由来成分で
口臭の主な原因になる磨き残しによる細菌の増殖を抑え、
歯周病や虫歯を予防します。


ブラッシングによるホワイトニング効果のある有効成分「ポリエチレングリコール400」を配合した
日本初のマウウォッシュ!




寝ている時が最も細菌が増殖しやすいので、
朝起きてすぐの使用が最も効果的です。



実際こんなに汚れが取れるから


続けなきゃってしみじみ思う。プンプン

落ちる汚れには個人差があると思いますが
私はガチで歯磨き直後なのにこのくらい出てきます・・・。




私は虫歯ができやすいタイプだし、
問題ないと思っていた歯並びも歯医者さんからダメ出しされて
自分の歯に自信が持てなくなりました。アセアセ


死ぬまで自分の歯を貫くためにも
今からホワイトニングや細菌予防を頑張りたいと思います。


 スーパーセール期間中
クーポン利用で 3,000off!
PR
 

 


そしてこちらは

40代向けに開発された

シャンプー&コンディショナー




セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる


花王さんからご提供いただきました!




内部密度ケア*¹ !

*1 髪内部を補修


髪内部にセラミドS*² が浸透・補修して

大人の髪にハリ満ちる!

*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン



うねる髪を表面と内部からダブルケア!


キューティクルが欠けやすく、

ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。


髪内部の繊維にうるおいを与えて、

空洞を補修する“内部ケア”だけでなく

表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。






年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、

うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みは複合化していきます。


その一因は年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、

内部密度が低下した状態になること。


そんな大人の髪実態に着目したシャンプーです。




 
ハーバルブーケの香りが癒されます〜!
心も髪も気分が上がるシャンプーです。