現在のほぺこの勉強机が、





勉強するスペースなし。凝視



電子ピアノに乗っ取られた上に

子どもでは重くて移動させるのが大変。



最初ピアノは弾く時だけダイニングテーブルに置けばいいと思っていたんだけど、

実際はちゃんとした専用スタンドを用意しないとキツイですね・・・。




取り急ぎスーパーセールで購入しましたが、


折りたたんで収納できるタイプ




到着するまでめっちゃ重宝してるのが




折りたたみテーブル!


子どもがいるとめちゃくちゃ重宝します。




サイズは幅70cm・奥行50cmで

一般的なマンションのリビングにちょうどいい大きさです。





子どもたちが遊びに来た時にさっと広げて

ここにおやつを置いてあげるととても喜びます。




そして使うのは子どもだけではなく、




マイクラおじさんも愛用。


Switchだと動作が遅いらしくて

とうとうパソコン使って遊び始めました。


パソコンを安定して置けると喜んでます。笑




ほぺこはここで宿題やスマイルゼミに追われる毎日です。




 

小学3年生にもなると問題の難易度が上がってくるから、全部終わるまでの時間が長くなってきましたね。



隙あらばすぐこんな感じになってますが、





そこは母の愛情溢れる「ゴルァァァ!!!」によって元に戻ってくれます。


(真面目にやれよ真面目にっ!!!!)




使わない時はさっと折りたたんでしまえるので

狭い部屋が圧迫されることもないので便利!




水にも強いので子どもテーブルにぴったり!




サイズは SS〜Mサイズまで

(こちらは ホワイト Mサイズ)

スーパーセール期間中 50%off!

在庫切れになる可能性があるのでお早めに!


PR