連日スーパーセール記事に没頭していますが


この戦いが終わったら

車中泊に行きます!爆笑





GW以来かぁ・・・。


少し間が空いてしまうと

途端に何を準備したらいいのか

全然わからなくなります。バカなのかな?



まあ国内だし多少の忘れ物は何とかなるけど

できるだけ抜かりない準備をしておきたい。




そして家族4人だと結構な荷物なので

なるべくコンパクトに収納したい!!!




そんな時タイミングよくトラベル収納ポーチをお試しさせていただきましたが、


これ想像以上に優秀です!!!




今回一番大きいLサイズを選びました。




私と子どもたちの1泊分着替えを詰めたけど

めっちゃ余裕で収納完了!



夏服とはいえ予備の着替えまで入っているのに

思った以上に入ってビックリ!!!


まだまだスペースがあるので2泊でも平気そう。




そしていよいよ圧縮実験です。

どのくらいコンパクトになるのかというと・・・



Before



After


ぺったんこやん!!!!びっくり



写真ではわかりづらいかもしれませんが

3分の1くらいの厚さになりました。


えっこれ、超便利なんですけど!!!!!





真ん中のチャックを閉じるだけで

簡単に圧縮することができるんです。

力入れる必要なくスーッと閉まりました。



実際Lサイズはこのくらい収納できるそうです。

うちはこれよりもっと詰め込んでるけど。笑




生地には撥水・抗菌加工がされていて

環境に優しいリサイクル素材を使用しています。


さらにアウトドアバッグにも使われる素材を使っているので強度抜群!


家で手洗いする事もできるし

撥水・抗菌加工も施されて衛生的に使えます。



サイズはSS〜Lの4種類。



Lサイズがもう1個欲しくなりました!

クーポン利用で 20%off!
↓↓↓↓
イベントバナー





他には子どもたちの暑さ対策グッズ。



  



あとコードレスのハンディファンも。



これ1台でドライヤーや掃除機など

色々役に立つんですみたいです。



スーパーセールで 50%off!



取っ手つきのタンブラーだと

うっかり手が滑ることがなくて安心。



スーパーセール中 10%off!



そして念願の私の枕!!!

やっぱ車中泊にも枕ないと厳しい・・・。



コンパクトに収納できて持ち運びも楽だし、




ベッドを子どもたちに占拠されてしまった時に

別の部屋で寝た事があるんですけど、



なかなかいい感じでした!本番が楽しみ!


スーパーセール中 20%off!



梅雨が始まって夏になるとキツイから

今シーズンラストチャンスかな?


いいお天気になりますように!!!