ただいま楽天スーパーセール開催中!

イベントバナー

 

今日はポイント5倍デー!

イベントバナー

 


今イチオシの夏ファッション。


色々お試しさせてもらいました。

どれもすごく良かったですー!!!

 


● 理想のこなれドルマリン




スキッパーの襟元が

きちんと感女性らしさ の両方をアピール。






体型カバーしながらこなれた雰囲気をまとえる

ドルマンシルエット。





ヘビロテアイテムに欠かせない条件である

洗濯後のアイロンが不要!


柔らかな薄手のシボ感素材で比較的シワになりづらくなっています。




ベーシックカラーから大人の女性に似合うビターなアクセントカラーまで 全6色展開。

オンオフ広く活躍します。




なんだかんだでこういうブラウスが

一番着やすくて使い勝手が良いんです。

1枚あって損はなし。



クーポン利用で 10%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 



● 涼やかVネックブラウス



ゆったりとしたシルエットでリラックスした着心地を実現!

Vネックデザインが顔まわりをスッキリした印象にみせ、フロントに配された大きなボタンが可愛いアクセントになっています。




ていうか、
この薄手でさらさら〜っとした
通気性の良い素材がたまらん!

これなら暑い夏でも快適に過ごせそうです。




ショルダータックで立体感を出し、
シンプルながらもおしゃれなポイントになっています。


カラーバリエーションは5色。
どんなスタイルにも合わせやすい色味です。




オフィスからカジュアルまで、
幅広いシーンで活躍できるブラウスです。
追加でピンクが欲しい。


シークレットクーポンで 20%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 

 

● やみつきパンツ


確かにこれは名前の通り
やみつきになっちゃうパンツ。

とにかく履いてて楽!
プリーツ効果でいい感じに脚長に見せられる! 
ストレッチもしっかり効いて動きやすい!
ストンとおりたシルエットが細見え効果!

なんかもう、メリットしかない。笑





身長163cm、グレージュの Mサイズです。

丈の長さもちょうどよく着心地も◎。






ウエストゴムなので締めつけが苦手な私も楽々。

ゆったりワイドなつくりなので体型カバーにもあります。



カラーは無地が5色、アニマル柄3色。



無地のカラーバリエーションがもっと増えたら

色違いで集めたいなぁ。


ダスティピンクとか欲しい。

裏地つきホワイトは絶対需要あると思う!!!凝視



これはお値段以上の価値あり!

新色楽しみに待ってます!



クーポン利用で 10%off!

↓↓↓↓

イベントバナー



黒のトップスはこちらです。




キッズファッションも

可愛いものがお買い得!

 

 

ほぺこお気に入りスカートが 半額!

↓↓↓↓




はぴちゃんの浴衣は クーポンで10%off!

↓↓↓↓



めぃちゃんはこれ買うそうです!

↓↓↓↓





140があれば絶対買ったのにー!

↓↓↓↓




まだ全然見切れてないから

これからじっくり探します!!!!