毎朝1分間の「鼻エステ」に

ハマってしまいました。






私が若い頃の鼻の毛穴取りといったら、

鼻にシールみたいなのを貼ってから

痛いの我慢しながらバリッと剥がしてたんです。


しかもCMみたいに全然汚れが取れなくて

鼻がヒリヒリするだけでただの痛み損だった。




でも令和の毛穴ケアは

柔らかブラシで優しく落とす!





毛穴よりも小さい

20,000本のマイクロブラシで

くるくるしながら優しく洗顔。



気になる鼻の横も付属のやわらかいブラシがデコボコして鼻にフィットして、

くるくるしながら洗顔するともふもふやわらかい毛が気持ちいい〜!





敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、肌に負担がなく痛みも感じません。




栗の渋皮から抽出した栗皮成分「タンニン* 」が

毛穴によるメイク崩れ予防や肌を引き締めをサポートをしてくれます。※ タンニン:保湿成分




確かに洗い上がりはキュッとしていて

いつもよりも鼻がつるっつる!


毛穴の黒ずみが気になっていたものが

スッキリしている気がします。



いつも朝はベタベタしている鼻だけ洗顔料を使って顔を洗っていましたが、


これからはこのもふもふブラシの

「毎朝1分間の簡単毛穴ケア」

が習慣になりそう。ニコニコ



洗った後に鼻をチェックするのが楽しみです。

つるんつるんのテカテカになりますよ〜!


今ならクーポン利用で 半額!
↓↓↓↓
イベントバナー