気になるファンデーションが

まるで素肌のようでした!






 

まずビックリしたのが

1本でこんなに多機能!って事。



 

重いテクスチャですがとても伸びが良く、
少量で顔全体にするする広がりました。




クリームファンデって力加減間違えて

ドバーッと出ちゃう事ありませんか?


もったいないからと無理矢理全部使って

妖怪白塗り婆に変身した苦い過去があるけど

これならその心配はなさそうです。笑い泣き


 


カラーが選べないから自分の肌に合うか心配でしたが、不思議なくらい自然に馴染みます!


どんな肌色にも馴染む「カラーアジャストテクノロジー」が施されてるんですって。



カラーに迷う必要ない という事は

ファンデ選び失敗あるあるの「白浮きする」とか「くすんでみえる」などの心配をしなくてもいいわけです。


これはかなりポイント高い!!!!!







実際使用してみた感想は・・・


マットでもなく薄すぎもせず、

ベタベタでもなくカサカサもせず、


いい意味で「ファンデを塗っている感覚がない」というのが正直な感想です。



ほどよいツヤ感で長時間経っても化粧崩れがほとんどありません。



その秘密は 光のコントロール にあるようです。




2種類のパウダーが毛穴の凸凹や素肌のトーンなどを補正&乱反射することで、

肌を明るく綺麗に見せてくれるんです。




そして長時間崩れにくい理由はこちら。



2種類のパウダーで肌の表面をサラサラに保ち

メイク時の肌をキープしてくれてるんですね。




SPF50+PA++++ だから

これから紫外線による日焼けもこれ1本でバッチリ対策できます。

これで心おきなくアウトドアを楽しめる。笑



40代になるとついファンデを塗りたくる事で素肌の気になる部分を隠そうとしがちですが、


これからは 厚塗り感なく自然で明るい肌に仕上げてくれるファンデ を選ぼうと思います。



ほぺはぴのママとして恥ずかしくない程度に

メイクもきちんと研究していきたいです!!!




リニューアル後1ヶ月で完売。

医薬部外品でメイクをしながらシワ改善・美白も目指せるハイカバーファンデです!

※ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


 
クーポン利用で 1,000円off!
↓↓↓↓
イベントバナー