食べると幸せになれる

特別な「和」のクッキー。





PR関係なくセールになる度買ってる

私が一番好きなクッキー!

と言っても過言じゃない。



「和讃盆くっきぃ」を

是非食べてみてほしい。ニコニコ




サクッ!ホロッ! のバランスが

たまらなく美味しいクッキーなんです。





この絶妙な口溶けを忘れられずに

個人的にも定期的に購入しています。




全9種類の味から

自分の好みを6個選択できます。




讃岐高級砂糖「和讃盆糖」を使用。

粉砂糖に近いきめ細やかで、

すっと溶ける優しい味わいを実現しています。



さらにパティシエこだわりのプレミアム薄力粉「宝笠ゴールド」は、

できるだけグルテン形成が少なく泡立てた気泡を優しく包んで壊さないよう改良されています。





そして機械の大量生産ではなく

1粒1粒が手作業。


クッキーの表面に和三盆をかける作業も全て手作業なんだそうです。

機械では生み出せないおいしさにこだわっています。





そして味もさることながら





見た目の可愛さヤバすぎる!目がハート



パッケージは季節ごとに少しずつ変わるから

毎回ワクワクが止まらないです。

小物入れとして利用できるし最高!!!





もしプチギフトとしてもらったら

センスいいな! って思われる確定。笑

 




自分用はもちろんのこと
バラマキギフトに最高です!


公式では40%offクーポンですが
シークレットクーポンなら 半額!
↓↓↓↓
イベントバナー

 


これも美味しい!!!

割れチョコクーポンも出てます!

↓↓↓↓

イベントバナー


甘いもののお供にはコレ!!!

↓↓↓↓

イベントバナー

 

イベントバナー