PR



デリケート肌の次女愛用の

日焼け止めミストに朗報!






年々強くなる紫外線から肌を守るため

SPF15 → SPF25 へリニューアル!

マジで有難い神改良!ニコニコ



はぴちゃんはかなり肌がデリケートな上に

紫外線を浴びるとすぐに肌荒れするので

これからの時期はUVケアが欠かせません。



去年みたいな酷暑だったらSPF25だと心細さもあったけど、SPF25なら毎日のお出かけにはぴったりな数値ですよね!






アロベビーの「UV&アウトドアミスト」は

100%天然成分で作られているので

赤ちゃんから利用可能!





爽やかなレモングラス&ローズマリーの香りで

アウトドアスプレー独特の香りがしないので

はぴちゃんも嫌がる事なく使ってくれます。


 

時間ギリギリまで寝てるはぴちゃんに

日焼け止めをゆっくり塗る時間がないので

手軽にシュッとケアできるミスドタイプは

ママにとっての救世主。泣き笑い


戦場の朝でもうっかり塗り忘れるミスが

うんと減って助かってます。


 

\今日の20時から!/

スーパーSALE期間中 29%off!
PR
常時3本セットはメーカー希望価格より20%offのお値段で販売していますが、
スーパーSALE期間中はさらにお得になり
29%offで 1本あたり1,794円 になります!!


こちらも愛用中!
2本セットが 19%off!



4日の20時から!


イベントバナー