このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!
 
母の日より忘れ去られがち・・・
 イベントバナー

 

 

うちの父もいつのまにか 70代 です。

 

わりと丸顔だったのにいつのまにか頬がだいぶシュッとして白髪も増えて、

どんどんおじいちゃん化が進んでいます。

 

 

 

そんな父ですが、

 


 

娘に対する優しさの方向性が

ちょっとズレてる。爆笑

 
 
確かに間違ってないけど(おい)
 いい大人に対するセリフじゃない。笑
 
 
 
子どもの時から私は食べることが何よりも好きだったし今よりもっと大食いだったから
父の目には私がその時のまま映っているんだと思います。
 
 
いくつになっても子どもは子ども。笑
同じ親になってその気持ちわかるなぁ。
 
 
そのお言葉に甘えて
母とはよくランチに出かけています。
 

 

 

(月イチのお楽しみランチカフェ)
 
 
 
父も一緒に参加すればいいのに
あんまり外食には興味ないんですって。
 
 
すっかり食も細くなったし健康が心配な父に、
 
 

 

 

高反発マットレスで
腰痛改善してもらおう。キラキラ
 
 
 
こちらはいつも寝具でお世話になってる
「グースリー」さん渾身のマットレス。
 
オリジナルの「ブリーズフローカット」
体圧を分散させてくれるから、
 

 

 

 
腰への負担を軽減!
 
 
横になってみると沈む感じがないというか
ベッドに支えられてる〜!
って実感できます!
 

 

 

 

どこに寝返ってもふわふわ浮いてる感じ!
 
 
 
さらに通気性も良くて湿気がこもりにくいので
これからの季節にもピッタリ。
 
 
 
カバーは取り外せて洗濯機で丸洗いOK!
抗菌防臭加工もしているのでアレルギー体質の方でも安心して利用できるそうです。
 
 
 
これはなかなかレベルの高い
貢ぎ物だよね父ちゃん!
(自画自賛するところがダメな娘)

 

 
いつも大した恩返しできていないけど
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね!
 
 
PR