谷間に憧れる貧乳さん
集合してくださ〜い。

 






シリーズ累計100万枚突破のグラモアが
進化しました。

マイナス5歳!
のバストシルエットへ導く
補正ブラ が誕生。
※着用時の補正効果による



総レース仕立てがとてもオシャレ。




レースのスカラを使用して背中の凸凹段差を軽減しているので、後ろ姿もスッキリきれいに見せてくれます。




バスト全体を優しく支える作りにするため

フルカップではなく「フルカップ風」にした

こだわりの仕立てなんです。





内向き立体カップでバストを持ち上げて

綺麗なシルエットを実現してくれます。





カップ数に応じたホックで

段数でバストをホールドしてくれます。

(A〜Cは2段、D〜Gは3段)





  • 肩先は脇肉をおさえて引き上げサポート
  • 内向き立体カップでバストを寄せ上げ、キレイシルエット
  • 通常のブラよりも丸みのあるワイヤーでバストを中央へ寄せる
  • カップサイドの伸び止めパーツで、バストの横広がりをおさえる


計算された補正力!

4つの機能でバストをコントロールします。




胸に膨らみがほしい貧乳さんから

バストの形をかっこよく見せたい豊胸まで


しっかりサポートしてくれるブラジャーになっています。




引くほど絶壁の私の胸ですら

どうにか人並みに見せてくれる

今のブラジャーの進歩に

感謝するしかない。



こちらのブラジャーです!

↓↓↓↓



Ameba特別クーポンが出ています!

今なら 50%off!

↓↓↓↓

イベントバナー