セリアでやっちまった。
 

 
 
購入品を店内用のカゴに
置き忘れちゃったよぉぉぉ!
 
 
I買ったはずのお花のヘアアクセサリーがどこにも見当たらないんです。
Instagramでバズってたやつぅぅぅ!!!

 
他にも色々買い物してバタバタしていたから
おそらくカゴの隅にあったのに気づかなかったんだろうなぁ。
ドジな私のやりそうな事だ!
 
 

 
こういう時みなさんどうしますか?
 
 
わざわざ100均1点を確認するのって
なんとなく恥ずかしい気持ちもある・・・。
 
 
 
どうしようか悩んだ2日後。
 
またセリアに行く用事があったので
ダメ元で店員さんに確認しちゃいました!
 
 
 
 
 
 
ミラクル起きたぁぁぁぁ!!
 
わざわざ保管してくれるとか
セリア店員さん神過ぎません?
 
 
 
お買い物で恩返しさせていただきました。
 
 



とっても可愛いからまた入荷したら集めようと思います。
 
ありがとうセリアさん!!!
 
 


明日からお買い物マラソン!
色々クーポン出てます
↓↓↓↓
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー