Ameba公認マーク
 

 

 

 

 
 このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございました!





 
最近のはぴまる子ちゃん。
 

 
姉がめっちゃ怒られている時、
 
 


かっこいい一年生になりたい時、
 
 


単にヒマな時も、
 
 
何かと理由つけては
せっせと取り組んでます!
 

 

これはもう単純に好きなだけ。笑
 
 
3月号のはぴちゃんのスマイルゼミ取組状況は
 3月1日時点で・・・



すでに半分以上クリアして

かなりの好スタートです!ニコニコ
 
 
 
このまま小学生でもノリノリで頑張ってくれたら良いんだけども、
 
お姉ちゃんを見ていると「楽しむ」というのではなくなってきているかな・・・。
 
 
 
 
小学3年生に向けて
少しずつ内容も難しくなっているみたいです。
(いやそうでないと困るけど!)
 
 
それでも今のところ習い事ナシで
ちゃんと「できる子」の部類を
キープできているからご立派!!!
 
 

習い事嫌いのほぺことは
 
学習塾に行かなくても
スマイルゼミだけで
勉強できることを証明する!
 
というのがお約束をしているので、
新年度もきっと必死に頑張ると思います。笑
 
 
 
そしてはぴちゃんはいよいよ年長さん!
 
小学生になるまでに、
どこまで理解できるのかな?
 
 
今はとにかく英語に興味津々!
なんちゃってネイティブ英会話の連発です。
 
それももちろん良い事だけど
まずは母国語(ひらがな&カタカナ)を
完璧にマスターすることが先だよ?笑
 




 
これからもスマイルゼミに
がっつりお世話になりたいと思います!!!
 
 
 
 

スマイルゼミ小学コースとは?

 

  • 教科書準拠。5教科標準配信!
  • 迷うことなく学習できる!
  • タブレットで一人でも学べる!
  • 英語やプログラミングも標準配信!
 
 

嬉しいポイント!

 
親の手がかからず、
子どもが一人でも勝手に進めてくれやすい!
 
無学年学習[コアトレ]があるので
先取りや遡りでの学習ができる!
(幼児/小学コースは追加料金不要!
 
もしスマイルゼミにご納得いただけない場合
全額返金保証キャンペーン実施中!
※全額返金保証キャンペーンについて
もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。
 
 
ほぺこの学力をサポートしてくれる
小学コース!
↓↓↓↓
 
 
はぴちゃんノリノリ受講中の
幼児コース!
↓↓↓↓