大好きなコメダ珈琲の
モーニング。
 
 
今回待ちに待った 限定コラボ を
発売日当日に食べてまいりました!
 



エリア限定ご当地ジャムの
とちおとめバター!!!
 

 コメダでは地域の特産品のジャムを定期的にモーニングに提供してくれるんです。



どのジャムも美味しそうだけど、
私は特にバターが入ったジャムが好き!!!


というのもなぜかコメダ珈琲店は
ジャムを選んだら
バターを塗ってもらえない!

いつものいちごジャムはもちろんのこと
卵やあんこと同じ選択肢に並んでいる限定ジャムであってもダメなんです。なんで?


私はジャムとバターの組み合わせが大好きで
追加料金払っても頼みたいんだけど
いくら検索しても両方頼める方法が出てこなくて・・・。アセアセ


今回のとちおとめはすでにジャムとバターがコラボしている奇跡のジャムなのです。(大袈裟)



そして念願の とちおとめバター!



ジャムがもりもり〜!飛び出すハート


ケチらずたくさんくれるコメダの太っ腹精神が大好きです。





やっぱりジャムとバターは

切り離してはいけない

黄金コンビと再確認。


甘いとちおとめのジャムとまろやかなバターの風味が最高に好みです。




飲み物は寒い冬だろうがなんだろうが

コーヒーシェイクとアイスココアです。




アイスココアは写真に夢中になっていると

ソフトが沈んでココアが溢れるという勿体無い事故が発生するのでご注意を。笑




店員さんにお願いすれば

ソフトクリームを別に持ってきてくれます。




ここでふと


ソフトクリームにとちおとめジャムのせたら

美味しいんじゃない?


と思ったので早速試してみました。




予想的中!コレおいしい!


ジャムをもりもりにしてもらえた分

色んな食べ方を楽しめて幸せです。




寒いかもしれないけど是非

「ソフトクリームのせ」をやってほしい!




さらにコメダ珈琲店の中でも特にお気に入りの

フィッシュバーガー!


衣サクサク!キャベツシャキシャキ!

チーズがとろ〜りといいアクセントに!

普段フィッシュバーガーを食べない私ですが

コメダのだけは別物だと思っています。







そしてこれはかなりメジャーですが

たっぷりたまごのピザトースト

も文句なしの美味しさ!





今回のピザトーストは特にたまごが鬼盛り!

商品名に嘘偽りなしです!笑



あまりに多くて手に持つと崩れてくるほど!

私には嬉しい誤算だったけど、
これ絶対デートで食べたらあかんやつ。笑




この美味しさとこのコスパ、
さすがモーニングの王者
コメダ珈琲店!キラキラキラキラキラキラ




地域によって提供されるご当地ジャムが違うので

是非各地のジャムの感想を聞かせてください!


 

 


ここから PR です。

よかったらご覧ください。




大人も子どもも大好きな 唐揚げ!


唐揚げは私の手料理の中でもかなりの好評価を得ているし頻繁にリクエストされるんですが、


毎回「鶏肉捌いてタレを揉み込んで衣つけて油で揚げる」って作業をするのはちょっと大変。




そんな時にレンチンで ぱぱぱっ! と出せるのが 冷凍唐揚げ!



正直昔は「冷凍唐揚げってべちゃっとして美味しくなさそう」ってゴリゴリの不信感でしたが


今の冷食技術ヤバくない?

ってくらい美味しくて

今ではすっかり崇め称えております。



その中でも特にお気に入りなのがコレ!



ブランド伊達鶏の唐揚げ #PR


今回は PR でいただきましたが、

以前からセールのタイミングで購入している推しアイテム。



大人が食べたいおかずを子ども(特にはぴちゃん)が拒否するであろう時でも、

この唐揚げをレンチンすればたちまち解決!





柔らかくてジューシーな唐揚げに

子どもたちが大喜びで食らいつきます!





唐揚げって一度に大量に揚げるから

たま〜に大量に余って困る事もあるんですが、


これは子どもたちがおかわりするたびに1袋ずつ開封してレンチンできるからその心配もなし!



お弁当にもピッタリだし、

冷凍庫にストックがあると安心します。笑



ただいま2個以上の購入&クーポン利用で

777円off!さらにポイント10倍!

↓↓↓↓




お買い物マラソンは今日でフィナーレ!

本日限定半額以上セールやってます!

↓↓↓↓