万年ダイエッターさん!
よかったら見ていって〜!
 
 
 
もちろん私も24時間365日ダイエッター。

むしろダイエットしなくていい日本人女性のがレアだと思ってる。←都合のいい偏見
 
 

お正月ゆるりと肥えた体重をリセットすべく
「1杯のコーヒー生活」
をただいま実践中です。
 
 

 

 

 
お腹周りの脂肪が気になる。
BMIが高くなってきた。
食事制限や運動はイヤ。
 
こんなお悩みがある人へのコーヒーなんですって〜!!!これ絶対気になるやつ。笑
 
 

体重やお腹の脂肪( 内臓脂肪と皮下脂肪 )やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている「葛の花由来イソフラボン 」を主成分として配合。
 
今話題の炭( チャコール )や MCTオイル 、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスを贅沢に配合。女性に嬉しい豊富な美容成分がたっぷり。
 
肥満気味な方、BMIが高めな方におすすめの機能性表示食品のダイエットサポートコーヒーなんです。
 
 
 
 
1日1杯が目安。
100mlの水やお湯に「risou no coffee 」を1袋溶かして飲むだけ。
 

 

 

たったこれだけ。

 

 

これなら毎日超簡単に続けられるけど

肝心のお味は・・・?

 

 

 

 

でも美味しい。美味しいよ!

 


なんだろ・・・ほんのり苦くて香ばしい豆の風味・・・でもこの味をコーヒーというかといえば違うんだけどでもこれはこれで私は好き。

 

 

なんとも表現し難い味なんですが、

普段コーヒーをよく飲んでいる人は問題なく摂取できると思います。

 

 

 

 

置き換えではないから普通の朝ごはんとして無理なく続けられるのも良い!!!

 

 

これでぷよぷよお腹をサポートしてくれるならマジで神!泣き笑い

 


約1ヶ月、信じて続けてみようと思います。

こんな他力本願で結果が出たら最高だ。笑

 

 

 

 

そしてなんと!
マラソン期間中は20%offですが、
今回はAmeba限定30%offクーポンが発行されています!
↓↓↓↓
イベントバナー