前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

休日の朝の姉妹

 

 
 
 

 

 

 
 
 
下の子は言動や行動全てが
家族の笑いのツボ。


ほぺこの「生きてるだけで面白い」という言葉がまさにピッタリで、ただそのにいるだけで毎日楽しませてくれる存在です。

幸いほぺこは妹に嫉妬するタイプではないので、
みんなで思う存分はぴちゃんを愛でています。




とはいえ、胸キュンするのは
はぴちゃんだけじゃない!


赤ちゃんは大変だけど癒される!
幼児になるた見ていて飽きない!
 
小学生はそれなりにしっかりしてくるけど
まだまだ抜けているところが多くて
 
どの年齢もそれぞれ萌える。
 
 
だからママにとってはほぺこ姉ちゃんも
生きてるだけで面白いと思ってるよ。笑


 
 
最近さらにほぺことはぴちゃんの仲が良くて
ますますはぴちゃんがほぺこから離れないもんだから
 
も〜はぴちゃんて
ホントに可愛いよね〜 ♪
 
が今のほぺこ姉ちゃんの口癖になっています。笑

 
 
こうしていつまでもいつまでも
仲良し姉妹でいてください。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート