今年も残すところあとわずか。

 
毎年大晦日は実家でだらだら飲み食いして
夜9時頃まで過ごすのが恒例なんですが・・・

今年は実家メンバーが風邪をひいてしまい
お昼にお寿司だけ食べてずくに家に帰ってきました。


一年で一番楽しみにしている日
といっても過言じゃないのに・・・。泣き笑い



でも今年は桃鉄ワールドのおかげで
家族みんなでおうち時間を楽しめています。
(ただいま私と旦那の激しい首位争い!)


今年もガキの使いが放送されないし
多分我が家はこのまま桃鉄バトルで年が明けそうです。笑




ところで皆さん、
ふるさと納税終わりました?
今年分は今日までです!



我が家が頼んだふるさと納税。
全部美味しかった!おすすめですよ〜!




さらに旦那が小躍りしちゃう
ふるさと納税が到着!




【ふるさと納税】サッポロクラシック350ml×24本 【北海道限定】 


(楽天さんからいただきました)




北海道限定のビールなんて

ふるさと納税っぽくていいですよね〜!





美味しさは保証済みのサッポロビール!




絶品です!
(ビール大好きおじさんの叫び)


普段もっぱら発泡酒の旦那にとっては
その美味しさは格別!

揚げ物や餃子に美味しいビール。
これだけでも最高に贅沢な食事です。



ふるさと納税という形で
ちょっと贅沢なビールを選ぶのもいいですね。




というわけで
今年のブログはおしまいです。


2023年も特に変わらない毎日だったけど


ほぺはぴが楽しい学校&幼稚園生活だったこと
旦那や母が胃カメラの検査したけど異常なしだったこと
コロナが落ち着いて旅行が解禁されたこと
4年ぶりにハワイ旅行へ行けたこと
3年続いた途中から解放されたこと

大きな怪我や病気もなく
平和に過ごせたこと


思い返せばとても良い一年だったと思います。



そして願わくば2024年も
平凡かつ最高に幸せな日々でありますように。


みなさんにとっても素晴らしい一年でありますように。

今年も「にぃ嫁さんち」にお付き合いいただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。