昨日のブログもたくさんの方に読んでいただきありがとうございました!

 



 

 

 

 


どれにしようかな ♪


 


 


 


 
どれにしようかなは色々な言い方あるけど
「よぽく」は初耳です。
 

ちなみに「よ、ぽっ!」だけで終わる
バージョンもあります。これまたイミフ。


単に自分の都合のいいように
操作しているだけかと思いきや、
わりと平等に指してくれます。笑


謎が多いはぴちゃん語録・・・
2024年も順調に記録していけそうです。
期待してまっせ。指差し笑い笑い笑い



ちなみに私の地域は

どれにしようかな天の神様の言うとおり!
あべべのべ!
鉄砲打ってバンバンバン!
もうひとつおまけにバンバンバン!

でした。


長くてめんどくさ!
これからはよぽくに短縮します。笑